おめでとうございます!今日は、お天気に恵まれて、絶好の入学式日和となりました

CIMG0143.JPG

江東区立43校の小学校で入学式が行われました[晴れ]今日は晴れて本当に良かったですね[るんるん]桜の花も散らずに待っててくれて・・・・・ピカピカの1年生を出迎えてくれました[かわいい]私は、母校である明治小学校の入学式に出席させていただきました。校門前でのご家族と一緒の写真撮影で、少し照れくさそうにしている仕草がとっても可愛かったです[目]146名の新1年生にエールを送るとともに、病気やけがで誰ひとり欠けることなく、みんな元気で一緒に卒業できることを心より祈っています[わーい(嬉しい顔)]