今日は、お洗濯日よりですね

やっとスッキリ晴れました[晴れ]やっぱりお日様がたよりですよね[手(チョキ)]溜まっていた洗濯物をいっきに干しました[るんるん]

区議会では、今週の月曜日、5日間にわたり審査してまいりました平成22年度の予算審査特別委員会も、区長提案のとおり賛成多数により可決され、終了しました[ひらめき]また火曜日からは、企画総務委員会をはじめ厚生・建設・区民環境・文教等の常任委員会が行われています[目]3月は、年度末ということもあって、何だか忙しいですよね[ダッシュ(走り出すさま)]

昨日は、文化センターホールにおいて、夕方開かれました明治小学校マーチングバンドの演奏会に行ってきました[演劇]この時期、毎年楽しみにしている演奏会~本当に素晴らしい音色でした[耳]     子どもたちの演奏している姿に・・・・・胸キュンの思い~心の底から感動しました[揺れるハート]これからも頑張ってくださいね[グッド(上向き矢印)]応援していますよ[わーい(嬉しい顔)]17名の6年生の皆さん~お疲れ様でした。素敵な演奏~ありがとうございました[黒ハート]