昨晩は、本当に参りました

夕方6時30分ごろから、エレベーターが故障しちゃって・・・・・山勇館にお住まいの方々には、とても蒸し暑いなか、階段の上り[グッド(上向き矢印)]下り[バッド(下向き矢印)]大変ご迷惑をおかけしてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]私が帰宅したのは、夕食を済ませ8時ごろ、まだ停止中[ふらふら] 汗だくでふたりの作業員の方がエレベーターを修理中[ひらめき]もうすこし時間がかかりそうなので、10階まで一気に階段を駆け上がっていったのですが・・・・・非常階段から10階の玄関に入るための鍵を持っていなかったので、9階の姉宅で待機ということに[もうやだ~(悲しい顔)] セキュリティーも時には、厄介なものですね[モバQ]結局、エレベーターが復活できたのは、翌日の2時過ぎになっちゃいました[たらーっ(汗)]ほとほと参りました[ダッシュ(走り出すさま)]