第28回江東シーサイドマラソン大会で完走できました

2358182

昨日、開催されました「江東シーサイドマラソン大会」は、私にとって秋のビックイベント[イベント] 第8回大会から毎年走らさせていただいておりますが、今大会は21回目、お蔭様で、今年もハーフマラソン完走できました。タイムは、1時間57分24秒で、ハーフ・一般女子の部66位でした。バンザイ[手(パー)]バンザイ[手(パー)]超~うれしかったです[わーい(嬉しい顔)] 昨年より31秒遅かったけど、順位は73位から66位と・・・・・私的には、満足しています。[手(チョキ)]次の目標は、来年3月22日の東京マラソン大会で4時間30分を切りたいなぁ~[ダッシュ(走り出すさま)] これからも練習に励みま~す。ちょっと寒いの辛いけどね[あせあせ(飛び散る汗)]山本かよこは、走れるおデブちゃん目指して頑張ります[決定]