「お江戸深川さくらまつり」のオープニングセレモニーに出席しました

1569395

1569394

春のやわらかい日射しのなか午前11時より石島橋の上で、深川観光協会主催の「お江戸深川さくらまつり」のオープニングセレモニーが開催され、テープカットが行われました。
大横川を黒船橋のたもとから和船に乗って[船]、川べりの桜を楽しむイベントですが、まだチョット早かったかなぁ~。白いこぶしの花だけ咲いていました。

今日から3週間、4月6日(日)までの開催で、土・日のみ10時から和船に乗れるそうです。
和船に乗ったことがないので、この機会に乗ってみようと思っています。
もっと桜が咲いてからね[かわいい]