2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

第28回江東シーサイドマラソン大会の申し込み情報

8月27日現在、ハーフマラソン参加者1464名・10キロマラソン参加者765名で計2229名の申し込みがすでにあります。申し込み期間は8月1日(金)~9月26日(金)までとなっていますが、まもなく募集定員の2300名になっちゃいますよ 参加…

甥っ子「久保隼人」の結婚式に出席しました

涙もろくなっちゃいました 歳とったせいだとか・・・母にとっては、可愛い孫の結婚式ということもあって、車椅子に乗せて一緒に行きました。母の喜ぶ顔が久しぶりに見れて良かったです。

3年に1度の富岡八幡宮例大祭

~朝5時30分に集合、あいにくの曇り空から雨へとお天気には恵まれなかったけど・・・とても楽しいお祭りでした。8.1キロみんなで力を合わせて、わっしょい わっしょい 最高の1日でしたよまた、3年後を楽しみに待ってま~す

第21回東京湾大華火祭に行ってきました

知人に連れられて、初めて東京湾の花火を見てきました。ほっとプラザはるみ会場で・・・ビールを飲みながら、夏の風物詩「花火」を満喫しました花火の種類もたくさんあって、菊・牡丹・土星・椰子・蜂・虎の尾・万華鏡・花束・千輪菊・冠菊にスターマイン・…

長~い間、ブログをお休みしていましたが8月8日より再開いたします。

6月27日(金)に第2回区議会定例会は最終日となりましたが、6月30日(月)より監査がほぼ毎日行われ、やっと一息ついたところです 議員になって、初めて監査委員を務めさせていただいておりますが、お金の流れややり繰りなど議会から見るのと違って、…